わんにゃんよかネット 福岡市動物愛護管理センター

トップ > 映画「ハウ」とのタイアップポスターについて

カテゴリー

福岡チャンネル

有料広告枠

広告バナーの掲載について »

映画「ハウ」とのタイアップポスターについて

2022.08.05 お知らせ

映画「ハウ」とのタイアップポスターについて

保護犬を題材にした映画「ハウ」とのタイアップポスターを作成しました。

 

タイアップポスター最終.jpg

 

映画の「ずっと一緒だと思ってたー」というキャッチコピーが、福岡市のパートナーシップ店や譲渡サポート店のロゴに使用している「ずっといっしょ」とリンクしていることから実現。

 

動物愛護と適正飼育の啓発として、迷子や災害時に有効なマイクロチップ装着の普及と、譲渡という選択肢をもっと知ってもらいたいという思いを込めて作成しました。

 

ペットと「ずっといっしょ」にいるために何ができるのか、また、何気ないペットとの毎日がいかにかけがえのない時間かを考えるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

映画は8月19日(金)公開です。

ぜひ劇場でご覧ください!

映画「ハウ」公式サイト https://haw-movie.com/

 

公式サイトより

ワン!と鳴けない犬と、ちょっぴり気弱な青年。

運命的に出会った2人は、

最高に幸せな時間を過ごしていたのだがー。

 

民夫と離れ離れになっても、民夫との愛情をひと時も忘れず、「もう一度、きみに会いたい」という思いを胸に、ひた走るハウ。

果たしてハウは大好きな民夫と再会できるのか?

そして、映画史上最も切なく、優しい結末とはー?

一覧に戻る