わんにゃんよかネット 福岡市動物愛護管理センター

譲渡会情報

譲渡会名称 平尾ねこの譲渡会
開催日時 2023/06/11
8:00~(前日の18:00までに要予約)
開催場所 福岡市中央区の西鉄平尾駅近くのテナント(予約完了後にお知らせ)
ホームページ等アドレス https://www.instagram.com/hogonekofukuoka
メールアドレス hogonekofukuoka@gmail.com
備考 西鉄平尾駅近くにて、保護猫の譲渡会を開催しております。
福岡市内または近郊にお住まいの方を対象としております。
平日は夜の面会が可能です。

密を避けるため完全予約制で、所要時間1時間1組~2組様づつご案内致します。
ゆっくりとソファに座って保護猫と触れ合えます。
猫も人も心落ち着く清潔で静かな空間をご用意し
里親希望者様をお待ちしております。

詳しい住所につきましては、予約完了時のお知らせとなります。

譲渡への流れとしましては

①メールにてお問い合わせいただきますと、
 こちらから譲渡条件のアンケート送信しますので、ご返信ください。

②譲渡会にて面会

③保護主、里親さん双方の同意の元にお申し込み

④契約書を交わして譲渡

となります。

できる限り会話や接触を控える為、譲渡会で確認させていただく事項は、
事前にメールにて質問させていただき、
当日は存分に保護猫達との時間を楽しんでいただきたいと思っております。

先住猫さんを亡くされた方、
先住猫さんのお友達をお探しの方、
猫と暮らしてみたい方、
ほとんどの方が譲渡会は初参加です。

初めて猫を飼う方にも必要なおすすめグッズやフード等ご説明致します。
堅苦しい空気はなく、
必ずしも決めなければならないという事もありませんので、
迷っておられる方も是非お問い合わせくださいませ。

保護主が平尾界隈でスカウトした個性豊かな保護猫達が
里親希望の皆様のお越しをお待ちしております‼️

※携帯メールは必ず受信可能設定にした上でお問い合わせください。
メールの返信がエラーとなり戻ってきてしまう為、やりとりができません。